2883961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

デートの夢

夢の中でまでデート出来るなんて、私たちってなんてラブラブな
カップルなんでしょう!!シ・ア・ワ・セ♪ と、思った人。
ごめんなさい。意外にも恋人と仲良くしている夢は、
彼に(彼女に)すごく不満を感じている時なんです!
最近なんだか冷たい・・・
他に好きな人でも出来たんじゃないか・・・
私の事本当に好きなの?
などなど、不安や不満が募るほどに、夢の中では
これ以上ないくらいにラブラブしています。
彼も今だけはやさしく暖かくあなたを見つめてくれるでしょう。 実は、
楽しいデートの夢は、あなたの寂しい気持ちを反映しているんです。
深層心理の不思議ですネ。
それでは、まずは実際に恋人がいる場合のデートの夢について
考察してみましょう♪

☆あなたからキスを求めた時は相手の浮気に注意!  
彼(彼女)からのキスは二人の関係に問題がありそう。  
恋人じゃない人とのキスは、後ろめたさや秘密を共有する事に  
なりそうです。

☆デート中にセックスしたら・・・?  
相手とのセックスに不満があるのでしょうか?  
いえいえ、そんな事はありません。  
それは逆に精神的に満たされている証拠なのです。  
・・・ややこしいな。

☆デート中に喧嘩したら・・・  
二人の間の垣根が小さくなって良い関係になれる予兆です。  
喧嘩が大きいほど幸運が生まれます。

ではでは、今彼氏がいない人!お待たせしました!

☆憧れの人とデートしている夢!  
あなたは夢の中で日頃の妄想を思う存分実現しています。  
キムタクやディカプリオとどんなにいちゃいちゃしてたって  
誰も責めません。唇を奪っちゃってもそれは二人だけの  
(いや、一人だけの)秘密!  
しかし、間違っても夢と現実を一緒にしないように・・・

☆憧れの人と楽しく食事をしていたら?  
はっきりイってあなたがその人と性的な関係になりたいと  
望んでいます。  
くれぐれもその人に「君と食事した夢を見ちゃったよ!」  
なんて告白しないで下さいね!  
その人がこのメルマガを購読してたら・・・  
妄想バレバレです、恥ずかしくてデートにも誘えません。

今付き合っている恋人以外の人とデートする夢は、
恋人との関係に問題があります。
しかし、本当にあなたが好きなのは恋人。
彼(彼女)との関係をなんとか改善したい気持ちの表れです。
寂しさにまかせて他の誰かと関係してしまう・・・
これは現実の対処法にありがちだけど絶対にしないで下さいね!
寂しさを受け止められないで流されてばかりいると、
本当に大切なものを見失ってしまいます。
許されるのは、夢の中だけと心得ましょう。


© Rakuten Group, Inc.